月別アーカイブ: 2014年8月

私のお気に入りのひとつ、ポトル。

こんにちわ、今日の名古屋市内は、かなり、むしむし暑かったですね!

本日ご紹介したいのが、ホームスウィートホームで取り扱っている、

野田琺瑯(ほうろう)のポトルです。

昭和9年から、琺瑯製品を作り続けている歴史あるブランドです。

ポットとケトルを組み合わせた「ポトル」が登場!

ぽてっとした可愛らしいフォルム、琺瑯ならでわの質感、色合いが、

キッチンを華やかにしてくれます。

image

ホームスウィートホームの 長谷川 加恵 です。

みなさん はじめまして。

ホームスウィートホームのコーディネーター 長谷川 加恵 です。

「白くてカワイイ自然素材のお家」 のホームページをリニューアルしました。

かたくるしい建築屋さんのサイトではなく

女性目線のわかりやすいサイトにしたいと言う

思い を込めて全面リニューアルしました。

お家やお店の新築、リフォームなどをお考えのみなさまの

「こんなお家にすみたい」や「こんなお店をつくりたい」と言う想いを

いっしょに楽しくカタチにしていく 、そのお手伝いが出来れば幸いです。

どんな事でも お気軽にご相談くださいねっ。

今後とも宜しくお願いします。

image  20140807_hshup

スタッフの高本です

はじめまして! コーディネーターの高本です。

白くてかわいい自然素材のお家のホームページリニューアルしました!!

まだまだ、ブログ初心者なので少しづつですがブログもアップしていきたいと思います。

少しでも多くの方に覗いて頂けると嬉しいです!

今後ともよろしくお願いします。

f_hsh