ホームスウィートホームのザ‼︎職人

こんにちは、コーディネーターの長谷川です。

今回はホームスウィートホームのお家&お店造りをして頂いている
作家見たい、、、な大工の古閑さんと、現場の責任者の山下をご紹介します。

毎回オーナー様からとても信頼度が高いお2人ですよ。

最近は、オーナ様のお母様が、お家に感しての不安に思っていた事も
わかりやすく教えて頂いたと‼︎感謝してます。
っとの,お言葉も頂き,とても嬉しく思います(^.^)

ホームスウィートホームのお家&お店造りは、カワイイだけではなく、
オーナー様方々も満足度の高い評価を頂いてます。(^o^)

こちらが作家ではなく、、大工の古閑さん

3人で写っている前列右側が古閑さん左側が山下^_^
そして後部が私です。

今後もザ・職人  現場のスタッフのインタビューもお伝えします。