イベント活動報告〜(*^_^*)

昨日は、はっぴーひろばイベント
第一回食育座談会でした(^^)

初めての企画だったので、話が弾むかドキドキでしたが。。。

来て頂いた皆さんも時計をみて

『もうこんな時間!?』

という程盛り上がって、あっという間の一時間半でした(≧∇≦)

皆さん楽しんでもらえたようで良かった❤️

 

image

今回は、テーマは決めずに日頃気になっていることについて先生に相談するという感じだったんですが…

特にみなさんが気になってた事が
子供の好き嫌いの話‼️
離乳食の時は食べていたのに、いきなり野菜を食べなくなったけどどーしたらいいの??

うちも一時期本当に悩んでいたので

みんな同じ悩みがある事にちょっと安心(*^_^*)

これに関しては、先生だけでなく参加者の皆さんからも
うちではこーしてるよとか色々な情報交換もできましたよ〜(^^)

最後に先生からオススメの本もたくさん紹介してもらって、

大満足でした(^-^)

紹介の本の一部はこちら↓

image

 

好評の為、第二回食育座談会開催予定です!!

また詳細決まり次第アップします(^O^)/

 

そして、9月30日こちらの場所で

オシャレ講座企画!!

熱田区はヘアアレンジメント〜⭐️

プロのヘアメイクさんに自宅でできる簡単アレンジ

教えてもらえますよ〜(≧∇≦)

こちらも近日詳細アップしまーす(^-^)

 

Home sweet home

~白くてカワイイ自然素材のお家~
愛知県を中心に漆喰無垢材の自然素材を使ったナチュラルでカワイイお家造り・リフォームをしています!!
お問い合わせ 052-228-0678
営業時間 10時~19時(水曜定休)

 

 

 

 

 

 

イベント活動報告〜(*^_^*)」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: よそのお家の食卓気になりませんか?⁉️ | 白くてかわいい自然素材のお家 スタッフブログ

コメントは停止中です。