image

タイル好きにはたまらない??

こんにちはHomesweethome高本です(^^)
今日は名古屋市一社にショールームを持つ

トーヨーキッチンさんにお邪魔してきました☺️✨

 

キッチンと付いている通り
元々はステンレスキッチンを作っていた老舗のキッチン屋さんなんですが…
ショールームの上階はまさにタイルの美術館?✨image
タイル好きの私にはたまらない空間でした?

image

これ全て建材なんですよ‼️‼️

このかわいいタイル建材をどこに使うかは、その人次第だそうで…

 

例えば、水まわりの壁面や床面に✨

贅沢な方だとリビングやキッチンの壁面と床面に使ったり…と

 

どこにどのタイルを使おう?

と考えるだけで、楽しくなちゃいますね?

 

ちなみに、私のお気に入りはこのタイル〜?❤️imageよーく見ると、ブルーの部分は一個づつお花の形?をしているんですよ?❤️

 

そして海好きの私にはたまらない、綺麗なブルー?✨

玄関先の壁に使いたい〜?

キッチンもいいな〜?

想像は膨らみます?✨

 

こんな素敵な空間がお家の中にあったら、眺めているだけで

毎日ハッピーな気分になりますよね〜☺️?

 

他にも飽きのこないこんなデザインも素敵です?image

 

これなら、お手洗いもいいな…❤️

と、想像だけならタダなので…?

 

上にご紹介したのはタイルと言っても、ベネチアングラス✨ガラスタイルなので、お値段も

少々お高め?

 

 

他にも、合金性や樹脂のタイル…お値打ちな陶器のタイルimage

など、もー本当にたくさんの種類があります?‼️

 

いつも帰る我が家だからこそ、一ヶ所くらいはこだわりたい部分ありますよね?✨

 

こんなこだわりもいかがでしょうか??

 

 

ちなみに、トーヨキッチンさんショールームは一般の方も入れます??

他にもベネチアングラスのタイルを使ったアート作品も展示してあります‼️

 

気になる方は是非見に行ってみて下さいね??

 

 

Home sweet home

~白くてカワイイ自然素材のお家~
愛知県を中心に漆喰無垢材の自然素材を使ったナチュラルでカワイイお家造り・リフォームをしています!!
お問い合わせ 052-228-0678
営業時間 10時~19時(水曜定休)