ショールームイベント

Home sweet home管理人 件

はっぴーひろば熱田区リーダーの 高本です?

今日は第1回ママのためのヘアアレンジ講座でした?

image

予約開始後、すぐに満席となってしまい

急遽増員しましたが?

 

キャンセル待ちの方はすみませんでしたm(_ _)m

 

今回はくるリンパ編ということで、

くるリンパの基本のやり方〜

応用のアレンジまでを何個か教えてもらいました(^^)

 

参加者の方々もすごく長いロングの方から

ミディアムくらいの方まで様々?

 

先生の教え方もすごくわかりやすくって

普段ヘアアレンジした事無い…

って方もすごく上手にアレンジできてましたよ〜??

 

image

参加者の皆さんもみんなお綺麗な方ばかりで、オシャレに熱心だったので、

私も明日から女子力高めよう…?

と思いました( ;´Д`)笑

 

途中ママ達が熱心にオシャレのお勉強をしているのでお子ちゃま達も大合唱する場面もありましたが、

そこは子連れ講座ならでは?✋

 

持って来てもらった普段どう使っていいかわからない…

というヘアアクセの使い方まで教えてもらってましたよー?✨

一時間半でかなり盛り沢山の内容でした?‼️

image

 

講座後もやっぱり同じママさん同士、ヘアアレンジだけでなく保育園の話やスーパーの話で盛り上がり、

あっという間に時間が過ぎてました( ;´Д`)笑

私も本当に楽しかったです?

 

そして、ヘアアレンジ講座が気になるあなたにお知らせ‼️

第二回ヘアアレンジ講座➕ハロウィンパーティ?

を開催します❤️

日にちは10/22詳細は明日発表しまーす?✨

そしてHome sweet homeにもちょっとハッピーな事がありました??

今回の参加者さんのなかにはご近所からお見えの方も

何名かいらっしゃったんですが

ショールーム前に飾っている黒板を見てきて頂いた方もいました?

image

毎月更新して書いている黒板ですが

ショールームの場所ってあまり人通りもないので

『見てくれてる人いるのかな…?』

と不安だったのですが?

ちゃんと見てくれてる人いたんですね☺️?

来月からもう少しキレイな字で書きますね……笑

 

 

Home sweet home

~白くてカワイイ自然素材のお家~
愛知県を中心に漆喰無垢材の自然素材を使ったナチュラルでカワイイお家造り・リフォームをしています!!
お問い合わせ 052-228-0678
営業時間 10時~19時(水曜定休)

ショールームイベント」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: ショールームイベント?ハロウィンウィーク? | 白くてかわいい自然素材のお家 スタッフブログ

コメントは停止中です。