大好評ヘアアレンジ講座?

Homesweethome管理人 件

はっぴーひろば熱田区リーダーの高本です(^^)

先日はいつも予約開始後すぐに満席となってしまう人気イベント‼️

ヘアアレンジ講座でした?✨

image

今回は前回のくるリンパアレンジに加えて

簡単なゴム隠しなど基礎のヘアアレンジまで(*^^*)

今回は少人数だったので?

さらに参加者さんの

『七五三にして行く髪型で悩んでます(>_<)』

という個別の質問にも、対応して頂いたきました??

ちなみに参加者さんの七五三の髪型はこちらに決定したようです?✨

image

このヘアアレンジにコットンパールのヘアアクセをつけられるそうです❤️

素敵?

また今回はハロウィンイベントも兼ねていたので、ヘアアレンジ終了後は

ハロウィン装飾の白いオウチで記念撮影して頂きました?✨✨

image私の写真の腕が悪すぎて、お子さん達の可愛さが伝わらなくてすいません?

まだ、タッチしないお子様には、ママと抱っこで撮ってもらったり?

なんちゃってお昼寝アートのように

床にゴロンで撮ってもらったりしました??

可愛すぎて、見るのに夢中で写真撮り忘れました??

そんなハロウィンパーティも来週が最後です??

10/27わらべ唄ベビマプラスハロウィンパーティ‼️‼️

毎回大好評の食育座談会の宮部先生がベビマで登場します(^O^)/

初心者向けの簡単なわらべ唄ベビマと、ちょっとした食育質問なら受けれますよー(*^^*)

10/27火曜日

場所はもちろん

Homesweethomeショールーム内

参加費 1000円

対象 0歳〜未修園児くらいまでのお子さんとママ

時間 10時半から1時間半程度

定員 6名

お申し込みははっぴーひろばメールフォームよりお願いしますm(_ _)m

ssl.form-mailer.jp/fms/08963d31301343

ハロウィン装飾時期もあとわずか??

会場は外すのがもったいないくらい可愛く仕上がってます?

是非遊びに来て下さいねぇ〜?