✨11月ショールームイベント情報✨

こんにちは(^^)

Homesweethome高本です?

いよいよ10月も最後の日曜日になりましたー‼️

来週からいよいよ11月✨

今月もはっぴーひろばさんにご協力頂き、ショールームでのイベントを開催します??

今月は人気企画に、初めての企画に目白押しですよーー?✨

まずは、

11/9 ママのためのフラワーアレンジ

?クリスマスリースバージョン??

image

 

詳細はこちらから✨

bitter-sweet-flowers.shopinfo.jp/pages/144280/page_201510111358

こちら残席2となっております(>_<)‼️

気になる方はお早めにご予約くださいm(_ _)m

 

11/ 19(木)   0歳からの英語で遊ぼう??

はっぴーひろばでは初めての企画です?

幼児英会話の講師資格を持ち、普段お子さんをインターナショナルスクールに通わせてらっしゃるママが

0歳からでもできる英語と仲良くなる方法を教えてくれまーす?❤️

今回は初企画ということもワンコイン500円で行います(*^^*)✨

定員6名

日時 11/ 19 (木) 10:30〜1時間半程度

対象 0歳〜未修園児くらいまでのお子さん

とママ

 

11/ 26(木) ママのためのヘアアレンジ講座?

ホントに毎回すぐに満席となってしまう

大人気講座(>_<)‼️‼️

今回は更に内容をグレードアップ??

只今、先生とかわいいアレンジを企画中です??

詳細は決まり次第ブログでアップしますねっ?

気になる方は11/ 26 のご予定チェックしといて下さ〜い?

お楽しみに〜(^^)

各種イベントのお申し込みははっぴーひろばメールフォームよりお願いしますm(_ _)m

ssl.form-mailer.jp/fms/08963d31301343

 

10/27の最後のハロウィンパーティ

わらべ唄ベビマも前回は満席でしたが、

今回はまだ残席ありまーす?✨

宜しければ是非ご参加お待ちしてます?

 

来週から11月というは…⁉️

今年もあと2カ月?‼️‼️

早すぎますね〜(>_<)

これから、年末に向けて体調も崩しやすくなりますが?

今年も元気にあと2カ月頑張りましょうね??

と言っているそばから、うちのお子様達は溶連菌になりました??

皆さんお身体お大事に?